days!

~よくありそうなブログ~

泣いちゃったじゃねぇかコノヤローw


緑+黄+α→高でうえすたん【腐向け手書き黒バス】 - YouTube
【手書き黒バス】黒バスだョ!全員集合 - YouTube

【手書き黒バス】みんなのコ*コ*ロがオ*ドりだす【ピッチ変更ver.】』もオススメです!

あー、どうも。

 

今日は小学校の卒業式でした!

絶対に泣かないって自信あったんですけど…泣いちゃいましたw

リア友に「意外w」っていわれましたよww

でも、卒業式後の写真撮影のトキとかは、みんなと大笑いしてましたよw

謝恩会とかも楽しかったです^^

はぁ…さびしいなぁ(^^;

なんだかんだいって、楽しいクラスでしたw

お世話になりました!

 

休みじゃぁぁぁぁぁ!!ww

在校生が学校に言っている間も、俺たちは休みなんですよねワーイ♪

 

 

終わります!