days!

~よくありそうなブログ~

緑間「更新が遅いのだよ」


【手書き黒バス】ただ黒子を泣かせたかっただけ - YouTube


【叫合唱】ロスタイムメモリー【男性6人+α】 / Lost Time Memory - YouTube

あと、『海とキセキと相棒組』もイイですよhshs

 

あー、どうも。

4月4日に中学生になった天です。

更新かなーーーーーーーり遅れましたね、すみません。

クラスは…良いと言えば良い。悪いと言えば悪いですね。

部活はバスケです。楽しいけど怖いです。疲れます。

ツイッターとかなら毎日のようにいます。

【@sapeace1】です。リプとかお気軽にどうぞ。かならず返します。暇なので。

ピクシブもやってます。誕生日にペンタブ買ってもらう予定です。9月ですけどね。遠ッ。

今日から、3年生が修学旅行に出かけました。

1、2年生は、近所の神社を写生しました。

家庭訪問が3日間あって、今日が1日目なので、短縮授業&下校時間がいつもより早かったです。しかも4時間。ありがとう家庭訪問。でも家には来なくていいよ。

あ、あと、メアドとか交換しましょう。電話とかしましょう。

じゃあそろそろまとめて終わりますね。

 

まとめ→天はイケボが大好き

 

 

~終~