days!

~よくありそうなブログ~

ヴェヴェーw


sm14552375 【童貞が】ドミノ【歌ってみた】 【歌詞付き】 【歌詞あり】 - YouTube

あ~、どうも。

 

なんか、うごメモなくなるそうですね(^^;

俺は3DS持ってないし、買う予定もないので、5月31日にさようならです((泣

文句とか言っても意味なんてなさそうなので、しょうがないかなって思ってます。

まぁ、ちょうど良かったか…な?もう中学生だしね^^

はてなとかはなくならないそうなので、ブログとか続けますよ~!

あ、あと、3月22日!卒業式の日です♪

…もしかしたら、21日かも!

その日からメールできるようになるので、アド交換しましょーっ!!

友とか絡んだことある方ならバチ恋ですん(^^*

メール、返信とか遅いカモです(><;しつこいカモです((汗スミマセン!

ん、まぁ、そんなんです←

 

 

終わりまっする^^