days!

~よくありそうなブログ~

英語ペッラペラのベロンベロンになりたい((酔っぱらいかっつーの


sm20178573 - 透明エレジー 歌ってみた


【伊東歌詞太郎】純情スカート【歌ってみた】

あ~、どうも。

 

今日ね、黒バスの新しいガチャあったからやったら…黄瀬くんでしたよヤター!

嬉しい!めちゃくちゃ嬉しい!!

いや前もね、リア友が高尾ちゃんのガチャストラップ学校に持ってきてたから、「ああああああああああああああああ///譲って!!」って言ったけどくれなかったから、自分でやったる…!って、やりに行ったんですよ。いや、そしたらね、高尾ちゃん出たんですよw嬉しくて、もう一回やってみたら……高尾ちゃんでした。…嬉しい、けどさ。二個もいらないのだよね。…ね。

…次の日、リア友(二人目)にお願いして、真ちゃんと交換してもらいました!優しい!ありがとう!!

 

『この木 なんの木 林電気』っていう電気屋さんの看板を見つけてしまいました(´・ω・`)

 

あと、今日マギ売りに行ったんですよ、そしたらなんと!マギ、一冊200円ですって!あれま!驚きましたよ!意外と高い…!まぁ、マギ人気だしねっ(^^)

その他とかも合わせて、1000円の収入を得ましたよ…!フハハハw

 

 

終わりますわw