days!

~よくありそうなブログ~

ディセイブ!!!


夜咄ディセイブ 歌ってみた【そらる】 - YouTube

あ~、どうも。

 

ディセイブ!じんさん!!新曲!!!カノ!!!!

きゃっふぅぅぅぅぅうぅぅぅう////

もう寝る前に出てたの知って、すぐさま見て、興奮して寝れなかったっていうw

カノオールありがとう!!しづさん!ありがとう!!!まじで感謝!!!!

もう…最高だったよん///オーマイダーティー!!

カノがこう…人差し指あげるところ!あそこ好き~っ(><///

はふん…///カノかっこいい!PVが美味しかった^^ウマウマ

ってかカノさん!にょ…女体化しとる…(<・>///<・>)

ふぉぉぉっ///ウインクにヘアピンに泣き顔に幼少まで…////

ありがとう、じんさん!!しづさん!!!天はとても幸せですっ////

やべぇ…まだ興奮しとる……///((

5時っていえばマギ見てたな、俺←

あ、あと、今月はまだまだ新曲発表されるんだよねっ?あれ?違うカナ??

うん、でも、早く新曲聴きたい(^^*

小説も!…金ェ(TεT)グスン

 

 

終わります♪