days!

~よくありそうなブログ~

青エク青エク青エク((ry


『地球最後の告白を』を歌ってみた【ヲタみんver_】

あ~、どうも。

 

青エク映画観てきてやりましたよ!フッ((何

ん~…なんか、最後、あっけなかったですね…((殴

ちょっと残念でした((タヒ

もうちょい、迫力のある、興奮するバトルシーンを期待してたんですが…((蹴

祓魔塾のみんな、面白かったです♪

なんか、祓魔塾のみんなで、なんかやってるシーンって好きなんですよ^^

で、野球とか!しまいずキタ(<・>///<・>)!!

志摩さんのセリフ多くて良かった^^((

風呂上りのとことかメッチャ面白かった!京都組がw

子猫さんイイ人だね!好きになった♪

出雲ちゃん可愛いね(><///

おみくじ!な…なんと!!!……志摩さんでした(><///

でも、小吉ですた((ざまぁw

一番くじのちびきゅんキャラも、志摩さんだったし!俺、志摩運あるわぁ~((オイ

うさ麻呂の声がッ!ハッピーの声優さんだった!!わぁ~(><///

グッズ、5つぐらいしかなかったから、パンフ買いました^^

あとは、青エク商品を色々と買ったりしました…!

 

もう今日は一日、青エクでしたよw

 

 

終♪